sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

とかいって自分も練習に参加するの久々だったりするんですけどね。

2005-12-10 21:24:51 | ぬらひま団!
今日のぬらひま団の練習は、年内最後の練習でした。
PC100002
 
 
 
 
合奏だったんですが、参加人数は13人。まだまだ寂しい限りです。夏に始まった団員の冬眠はそのまま本当に冬に突入。演奏会まであと9ヶ月あるとはいえ、合奏の回数だけに限ればそんなに多くはないはず。月に2回とすれば18回程度。これでプログラムを完成させなければならないとすると1曲2回の合奏しかない。まだ新しいプログラムの曲をさらっていない人もいると思うけど、もう余裕無いよ~。

そして今日の夕食。
508sh0003カツカツカツカツ。
 
 
 
 
 
 
 
一年の締めはこれ!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ灯油を買ってないので今... | トップ | スターウォーズかと思った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬらひま団!」カテゴリの最新記事