sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

Good bye、ゴイゴイさん。

2005-08-16 01:04:42 | 思事日々
P8160001
 
 
 
 
《訃報》

私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番”こと金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。大変な病状であることは把握していましたが、それでも私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。しかし、その切なる願いは叶いませんでした・・・この突然の悲報に、生前に収録された今週分の内容を放送するかどうかでスタッフ一同、かなり悩みました。しかし、「自分が納得して収録した内容が放送されない」ことに対し、彼自身が一番残念に思うであろうと判断し、今回の放送を決めました。金田さんのご冥福を心からお祈りしています。

・・・・・・・・「ゴイゴイさん、どうもありがとう。」・・・・・・・・

~『saku saku』 スタッフ一同

Sakusakuのホームページにこの一文が載ったのが、先週末。ぬらひま団のサクサカーであるM沼からのメールで知りました。「は?」って感じでした。悪ふざけにしては、公式ホームページに、生死に関わる冗談は無いだろうし、ってことはマジ?いろんなファンサイトでも情報はハッキリと分からなくて、でも少ない情報を繋ぎ合わせると、やっぱり本当のようで。今日の放送の冒頭、先の一文と同じ内容のコメントを黒幕が話し、あ、そうなのか・・・もう取り返しがつかないのか・・・と分かりました。「ご意見番」こと金田さんは享年35歳だったそうです。番組でも確固たるポジションを確立し、「ご意見番」として自分のFMの番組も始まったばかりで、年齢的にもこれからバリバリ働き盛りってところで突然の死。かなり忙しいようだったという噂も聞きました。同い年ってことだし、ショックでかいなぁ。この4年あまり毎日欠かさず観ていた番組の大切なキャラクターだっただけに喪失感は大きいだろうな。実際には来週の放送から居なくなる訳で、むしろこれからが、本当につらい放送でしょうね。黒幕とカエラちゃんには、これからも頑張ってほしい。突然の出来事でどうしたら良いか分からないかもしれないけど、サクサカーは、応援してるから。DVD発売延期とジゴロウ・ペパーの降板、そして今回の出来事と激動の一年ですが、絶対大丈夫だよ。

でも、昨年の芝居の先輩の死もあったばかりで、改めて人って簡単に居なくなるんだなぁと思わされます。なんか、いろいろ考えちゃうな。

とりあえず、早すぎるよ。どうすんだよ黒幕とカエラちゃんにブレーキかける人が居なくなっちゃったじゃないか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿