sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

いつもの土曜日。

2005-11-13 01:51:03 | ぬらひま団!
午後に舞岡BRASS OBバンドの練習に。ちょっと遅れましたが、今回は個人練習で、人数も少なかったようです。

その後ぬらひま団へ。今日は次回演奏会についてのミーティング。演奏曲目の最終的な詰めと曲順を決定。その中で楽譜があるけど音源が無い候補曲があって、初見でみんなで歌って合奏をしました(笑)やれば出来るもので、なんとなく曲の雰囲気も分かったし、面白かったな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋敷の壁の絵がホーンテッド... | トップ | 週末はのんびりできなかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬらひま団!」カテゴリの最新記事