sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

チャッと行ってチャッと帰って来ました。

2007-05-13 20:22:14 | 小事日々
今日は保土ヶ谷コミュニティオーケストラの演奏会へ、みなとみらいホールへ行って来ました。まぁわりと毎回行ってるんですが、今回はぬらひま団の演奏会チラシをプログラムに挟ませていただくことになったので、その作業も兼ねてでした。お手伝いいただいた団員の皆さんありがとうございました。天気も良くお出かけ日和でお客さんも沢山来てましたねぇ。うちもアレくらい入ってほしいもんです。演奏の方はいつもよりヒヤっとする場面も比較的少なくて良かったんじゃないでしょうか。でも3曲目には皆さん疲れてきたのが如実に出てましたね(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロバイクを初めて漕ぎま... | トップ | 「ぬらひま20」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はオケ演奏会にご来場頂き、誠にありがとうご... (osawa)
2007-05-15 23:52:27
先日はオケ演奏会にご来場頂き、誠にありがとうございました。また傾聴レポートありがとうございます。
土曜にゲネプロ、当日午前にもリハ(殆ど全通し)。こうなると本番を含めて連続3回通しに耐えられるスタミナが要求されているのと同じ。週末アマ奏者としてはこれはキツかったです。
でも曲はどれも演奏し甲斐のある良い曲でした。いい経験を積むことが出来たと思います。
またお客様も沢山いらしてくださいました。有り難いことです。
次はぬらひま演奏会ですね!皆で力を合わせ良い演奏を目指しましょう。
では、ありがとうございました。
返信する
演奏会が近くなってきましたね。チラシのデザイン... (マエストロ)
2007-05-16 12:51:20
演奏会が近くなってきましたね。チラシのデザインはYの発案だと聞きました。インパクトのあるチラシですね。

Oくんの3団体での活動、いつもながらすごい行動力ですね。私にはマネはできない。、
返信する
>osawaさん (おばたぁ~ら)
2007-05-16 22:01:16
>osawaさん
演奏会ご苦労様でした。ぬらひまの練習にも顔を出している訳ですからまさに吹き通しですね。うらやましい体力です。僕も吹きたい気持ちは溢れる程あるんですが、ちょっと今は身体がついて行きません。もうちょっとの辛抱です。

>マエストロさん
よく出来てますよねぇ。今回のチラシに関わるちょっとした仕掛けが演奏会中にあります。会場でのお楽しみです。
返信する

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事