sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

2010吹き納め。

2010-12-18 23:22:41 | 吹奏楽!
来年1月15日に開催される「戸塚中学校吹奏楽部OB会・舞岡高校吹奏楽部OB会合同演奏会」に出演することになり、その練習に参加してきました。

演奏会概要
日時:2011年1月15日(土) 13:30開場 14:00開演
場所:男女共同参画センター横浜(女性フォーラムと言った方が未だに通りが良い?)
曲目:エル・カミーノ・レアル
   ディズニーメドレー2
   ジャパニーズグラフィティ8~ウルトラ大行進!~
   フラッシング・ウィンズ
   天地人
   イエスタデイ・ワンスモア
   などなど
入場無料で乳幼児も入場可だそうです。駐車場はとても小さいので停められないと思って下さい。公共交通機関でお願いします。

なかなか都合が付かなくて練習に参加したのは実質的に今日が初めて。で、合奏はしかもあと1回しか無い!幸い知ってる曲が何曲かあるんでなんとかなりそうです。今年はこれが吹き納めになるかな。家で少し練習するかもしれないけど。本当は今夜はぬらひま団の忘年会なんですが、姫やまおさんがまだ体調が完全ではないので、練習の後はそのまま帰宅してみんなで家で過ごしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿