sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

ドゥダハッソ!

2005-01-07 20:57:34 | 日記・エッセイ・コラム
xsqsh0000.jpg
面白かったっす。
小林サッカーの方がもっと面白かったけど。
主役のはずのチャウ・シンチーの印象が薄かったのが残念。
でも頭を空っぽにして単純に楽しむのが吉。


さぁ、明日から3連休。
年末年始はなにかと動き回っていたので、あっという間に過ぎてしまいました。
休んだって感じがしない6日間でしたから、
むしろここでのんびりしたいですね。
で!もう何と言っても今週末の最大の楽しみは!!
そう、NFL PLAYOFFS!!
今シーズンも、いよいよこの時期がやって参りました。
playoffs_logo



まずはワイルドカードの4試合から。
日本では月曜日も休みの為、なんと4試合全てライブで観る事が出来ます。
なんという幸せ。ビバ「G+」&「GAORA」

この中で注目の試合は、俺的にはミネソタ・ヴァイキングス対グリーンベイ・パッカーズ。
ブレット・ファーブが負けるとは思わないけど、ダンテ・カルペッパーも強くなってるので、
豪腕QB対決が楽しみ。

一方我がペイトリオッツは、地区優勝しているので、
来週のディヴィジョナル・プレイオフズから登場。
デンヴァー・ブロンコス対インディアナポリス・コルツの勝利チームと対決。
これはアクシデントでもない限りコルツでしょうね。
今シーズンのマニングは手が付けられない感じですが来週叩きのめします。

うはは、これ書いてても顔がにやけてきます。
早く観て~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛ダッシュ。 | トップ | 今日はミーティング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事