sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

舞岡BRASS OB バンド。

2010-04-03 23:07:23 | 吹奏楽!
今年も、舞岡BRASS OBバンドの演奏会に参加することになりました。
100403_195212

日時:4月25日(日)あれ、開演時間何時だっけ?
場所:横浜市泉公会堂(相鉄いずみ野線いずみ中央駅徒歩3~4分)
入場:無料でしたっけ?
曲目:ウェールズの歌、フラッシング・ウィンズ、クィーンシティ組曲、シング・シング・シング、アバ・ゴールド、宝島 他

今日は練習参加2回目ということでまだまだ曲に慣れていません。オリジナル系は全て個人的には初めての曲なのでちょっと大変です。でも練習はいい雰囲気で楽しいし、本番まで少ない時間ですががんばりましょう。OBの皆さんもお誘い合わせの上ぜひお越し下さい。なんでも僕らが現役だった頃顧問をしていたK先生がこの4月から舞岡の副校長に就任して戻って来たとか。そんなお祝も兼ねて?盛り上がれば良いですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海。 | トップ | 確定申告と水族館。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど吹いたことがある曲だけれども、かなり昔... (マエストロ)
2010-04-06 23:52:43
ほとんど吹いたことがある曲だけれども、かなり昔の話なのでほとんど覚えていない。。。久しぶりにスイングを吹いたら体が反応せず、ジャズになってなかった。(笑)

そういえば開演って何時なんですかね。。。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽!」カテゴリの最新記事