sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

メジャーデビュー?

2005-04-13 22:27:29 | 小事日々
職員向けに通信教育を斡旋するパンフレットというモノがあるんですが、今年度の表紙の写真に写る事になりまして、今日急遽写真を撮られたり話を聞かれたりしました。毎年前年度にこの通信教育を受けた人の中から4人選んでコメントと写真を表紙に載せるんですが、その1人になったというわけ。俺なんかで良かったんでしょうか。なんか心配。

今公開中の映画で見たいものがなかなか無いと書きましたが、じゃアメリカでこれから公開するので面白そうなのは無いんか?と思っていろいろ予告を観てみました。えっと、おもしろそうな作品をピックアップしてリンク貼ろうかと思いましたが、あまりにも沢山あって面倒なのでこれでどうだ「apple movie trailers
夏のホリデイシーズンに公開する作品が多いので、日米同時公開でなければ、日本で公開するのは早くて年末でしょうか。早く観たいなぁ。

明日からようやく天気も回復。ここ3日間続いた雨で横浜の桜はあっという間に散ってしまいました。咲くのも早かったけど、散るのも速攻でした。週末も良い天気のようです。今週末は練習さぼって、「ぬ」のいつものメンバーで温泉です。最近肩が少し凝っているのでちょうどいいかも。楽しみです。

きょうの「ん?」
なんかblogを表示するのが凄く遅い。なかなか確認出来ない状態です。なんだろ。過負荷ですか?>OCN

今日の「ほほぅ」
劇団シルク社専用の常設劇場 08年度に開設へ

今日の「なぬ?」
石油連盟会長「ガソリン、1リットル130円に値上がりも」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿