sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

いよいよ。

2005-03-17 01:18:11 | 小事日々
日付は変わっちゃいましたが、チクチク制作してきた「ぬHP」が、今日からwww.nurahima.comとして動き出した。移設はGさんが行ってくれました。ありがとうございます。

ってことはですよ、何かのリンクをたどって今www.nurahima.comを見に来た人は、僕が作った中途半端なページを見ている訳か。うあ~~。自分で作って自分のパソコンで見ても、客観的に確認出来ないので思わぬところにミスがあったりします。まだまだですね。

でも、練習としてblogを初めて半年あまり。1月のぬらひまの会議で「やります」と言ってしまってから早2ヶ月。htmlってなんじゃいってところからスタートして、数えられない位失敗を重ねて、悶々とした時もありましたがなんとか立ち上がりました。あとは片足ずつ前に出して、歩く事です。

でも、最近何となく面白くなってきました。これでセンスが伴ってくれればなぁ(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむむむ。 | トップ | 変な天気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事