sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

卯月だねぇ。

2006-04-03 20:25:00 | 小事日々
結局今日になっても喉の痛みと怠さはひかず、実に久し振りに会社休みました。新年度早々休暇消化開始。幸先いいなぁ。じゃなくってさ、まぁ今日は素晴らしい天気でしたね。スカッと晴れちゃって。桜も満開だろうに。今日あたり桜もきれいだろうなぁ。なんでこんな日に部屋でグッタリしてるんだか。もうちょっと元気だったらどっか花見にでも出掛けたかもしれないけど。

そういえば3月一杯で期限切れになる映画チケットが2枚使い切れないまま4月になっちゃいました。どうしても観たい映画が無かった上にあったとしても時間が無かったし。3ヶ月でまだ2本しか観てない。このままじゃ年間一桁だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角の休みなんですが。 | トップ | いよいよ来日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事