sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

あう~。

2005-06-01 23:26:01 | 小事日々
すいません、なんかご心配をおかけしてしまっているようです。体の方はとりあえず大丈夫です。それより会社のストレスでおかしくなりそう。

ともあれ、本格復活には、通らなければならない道なんではないかと。一度全力で吹いて、大丈夫かどうか確かめないと、その先が不安。それでダメだったら・・・ど、どうしよう(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷奴の為に買った豆腐が湯豆... | トップ | 今日の練習。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちが落ち込んでいるときには、休養を! (G)
2005-06-02 12:45:46
きもちが落ち込んでいるときには、休養を!
休養とれなければ、セロトニンを多量に含むサプリメントを。
それでもだめなら、心療内科かな。とにかくゆっくりしてください。
返信する

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事