sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

あ、え~、ん?

2005-02-21 22:46:09 | 小事日々
今日は帰りに、先週行ったスキーのお土産を渡しに実家へ。
以上。
うわ、それ以外に何もない一日でした。

そうそう、ブログ人の容量がもうすぐ60%に。
無料で使えるのは30MB。
blogを始めてから、約5ヶ月弱で3分の2を消費。
ってことは、このペースで行くと5月中には使い切る計算。
まぁまだ気にするほどではないけど、一杯になったらどうしようかな。
有料コースにすればもう少し容量増えるけど。
ん~、そこまでするか!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらインターネットのさくらライトでtdiaryを動... (G)
2005-02-23 21:08:03
さくらインターネットのさくらライトでtdiaryを動かすと、月額250円くらいで300Mくらいの日記スペースが手に入ります。独自ドメインとかとればもう少し金額があがるけど、結構おすすめ。
返信する
300MBはすごいな。日記書き放題写真貼り放題だ。そ... (おばたぁ~ら)
2005-02-23 23:10:58
300MBはすごいな。日記書き放題写真貼り放題だ。そういうサービスを探すのも良いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿