sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

デジカメ忘れて写真無し。

2006-09-18 23:54:32 | ぬらひま団!
本日は横浜ぬらひま団吹奏楽演奏会「ぬらひま19」でございました。まずは、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。あいにくの天気でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?今回プログラムが地味だというアンケートもいくつか見受けられましたが、地味なわりにはハードな内容で(笑)、ちょとヤバいです。それになんか妙に緊張したなぁ~。なんでだろう。オセロなんてつい3ヶ月前に舞岡でやったばかりだし、他の曲も充分時間をかけて練習を積み重ねてきたはずなのに、何故かなんてことないところで落ちそうになったり、練習では出ていたハイトーンが当たらなかったり・・・。他にもいつも合っていた音程が吹いた瞬間分かる位ずれていたり。修正出来なかったのがとても心残り。こんな事書いていいか分からないけど、ともかく不完全燃焼。特にオセロの一番最後の「D」の音程。今回はチューニングにも苦労しました。これでミラフォンとはお別れですが、B&Sになっても少しでも良く出来るようにがんばろう。

演奏会後に、トラの出演をして下さった方の中から入団表明をして下さった方が2人。ようこそ!そしてこれからもよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉に響け86! | トップ | 今日は体力回復休暇です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (びちゅうじん)
2006-09-19 20:45:30
こんにちは。
コンサート良かったです!
全然地味じゃなかったですよー(笑)
次回も是非 行きたいと思います( ^ω^)♪

以上ぬらひまHr.O先生の生徒からでした!

返信する
おぉ、O先生の生徒さんですかぁ。ご来場ありがとう... (おばたぁ~ら)
2006-09-19 21:38:28
おぉ、O先生の生徒さんですかぁ。ご来場ありがとうございました!実際にお越しいただいた方から書き込みがあると嬉しいですね。これからもごひいきにお願い致します~。自分でもバラエティに富んだプログラムだったと思うんですけどね。演奏が地味だったかもしれませんね(笑)びちゅうじんさんも部活の方でがんばって下さいね。
返信する

コメントを投稿

ぬらひま団!」カテゴリの最新記事