sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

今日は体力回復休暇です。

2006-09-19 20:38:20 | 思事日々
そういえば昨日の演奏会に、今住んでいるアパートの大家さんが来て下さった。もうかなりなお歳で、家族の方に手を取られないと歩くのもままならない。最近は体調を崩して入退院を繰り返していたそうだが、わざわざタクシーで会場まで足を運んでくれたそうだ。いつも楽しみにして下さっているので期待に応えないといけないんだけど、ちょっとは楽しんでもらえただろうか。演奏会後、舞台袖まで来て下さってご挨拶を頂いたんだけど、握手したとき結構力強く握られてしまいびっくり。他にも舞岡の11期が何人も来てくれたり、OBの先輩や後輩も来て下さったり。沢山のお客さんに来ていただいてありがたかったです。次回はインターバルが短くて来年6月の予定。曲目も決まりつつあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ忘れて写真無し。 | トップ | 16年間ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思事日々」カテゴリの最新記事