sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

そんな今週末は久々に用事無し。

2009-07-06 00:27:11 | 小事日々
ということで、6月21日に引越ししてからネットに繋がらない日々が続いておりましたが、一昨日ようやく接続出来るようになりました。回線の確認に何日掛かってるんだOCN。まぁそれはともかく、その間にぬらひま団演奏会「ぬらひま22」が6月28日に開催されました。当日は生憎の雨模様でしたが、沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。演奏の方は良かったかどうか分かりませんが、ステージ上ではなかなか良かったんじゃないかな?とか思ってます。録音聴くと頭掻きむしっちゃうような演奏だったりするんですが(笑)。第1部は体力的には比較的楽な曲が多かったんですが、第2部からアンコールまでは一転体力勝負な曲が多く大変でしたね。なんとかウィキッドまで破綻せず吹き切れて良かったです。他の団員の皆さんは如何でしたか?さて、そうこうしているうちに、まおさんも8ヶ月目に突入。最近は一人でお座りしてそのまま倒れて床に頭をぶつけたり、高速ずり這いで気がつくと姿を消していたりと、ますます目が離せなくなって来ました。離乳食も少しずつ沢山食べられるようになって来ましたし、成長の早さに驚く毎日。がんばって梅雨と夏を乗り切らなきゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏はちょっと地味だったね。でも雰囲気は出てい... (マエストロ)
2009-07-06 22:54:58
演奏はちょっと地味だったね。でも雰囲気は出ていましたよ。

ブログが更新されないのでK’sのマスターが心配していました。
返信する
>マエストロ (おばたぁ~ら)
2009-07-07 00:12:01
>マエストロ
ご来場ありがとうございました。お会い出来なくて残念。選曲自体も派手な曲が少なかったかもしれませんね。華やかなのはしょっぱなのアレルヤ!くらいでしょうか。ぬ23ではもう少し華やかな曲もある予定ですよ。マスターには先月中旬頃、車の窓越しにご挨拶はしたんですけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿