sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

ノートルダムの鐘。

2018-05-03 12:32:20 | 小事日々
人生初のミュージカル。今年の演奏会でノートルダムの鐘を演奏するということもあるし、折角横浜で四季の公演があるし、最近まおさんがミュージカルのDVDををよく観ているし、まぁ観てみてるかと。姫とまおさんと行ってきました。感想は、演者がすごく気持ち良さそうだな・・・と。ロングトーンを大口開けて一列に並んで揃えているのが、気持ち良さそう。音楽の良さ、演劇的な演出、役者の緻密な動き。理解出来るところは沢山ありました。台詞が突然歌に変わるのは受け入れられないけど(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの修理。 | トップ | 歯医者2018。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事