sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

昼休み。

2005-05-12 12:39:04 | 小事日々
怪しい雲行きながら、今は日が射しています。管理している施設の中にある芝生一面に小さい花が咲いています。その上を、ツバメ達が地面すれすれを飛び回っています。雨が近い印です。jonsh0006.jpg
 
連休明けの今週はなんか仕事が忙しい。急に入る仕事や、予定が急に変更になったりして、しかも時間がかかる事ばかり。おかげで9時前に帰れていない。
明日はもう金曜日ですか。早いなぁ。明日は普通に帰れるかな。映画観に行きたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる野球、観る野球。 | トップ | 肌寒いっつか、もはや寒い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事