sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

菜の花まつり。

2010-03-14 19:56:11 | 小事日々
自宅の近くの畑で、菜の花祭りがありました。多分お休み中の畑を使ってこの為に菜の花を育てたんだと思います。それほど広い面積ではありませんが、でも一面の菜の花はとてもきれい。
P3141436_2

天気も良くてぶらぶら散歩するにはとても気持ちよかったです。町内会の出店もあって、見物客も沢山いたし賑やかでした。泉区長も挨拶に来てましたね。ごくごく短いスピーチをしてました(笑)。この後天王森泉公園の吊るし雛も見に行きました。
P3141442

昨年見に行けなかったので、今年は楽しみにしていました。なかなか可愛かったです。こちらもお団子や甘酒などが売られていましたので、ちょっと休憩。楽しい散歩でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪原。 | トップ | 海。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事