sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

また来年も・・・。

2008-11-03 21:18:03 | Music!
やまきょうさん。
Pb030343
2年前にも観に行ったJIZOUHARA CANDLENIGHTでの、やまきょうさんのミニライブ。今回で3回目だそうです。昨年は行ってなかったので久し振りです。相変わらず力強い歌声!定番のボラーレやククルクク・パロマ、アマポーラなどを聴かせてくれました。バックバンドも2年前に比べるとぐっと豪華になりました。もうかなり本格的なラテンバンドです。また来年も観れると良いな。いいイベントとして定着しつつありますね。今年は姫と一緒に行きましたが、夕方はだいぶ寒かったですね。しっかり着込んで行ったつもりでしたが、底冷えしてました。今夜はお風呂入れようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井地区センター・地域ケア... | トップ | 写真はありませんが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Music!」カテゴリの最新記事