sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

オケ。

2011-11-20 23:58:13 | Music!
11月も下旬に差し掛かろうというのに夏のように湧き立つ雲が見られた暖かい一日。昼から横須賀芸術劇場に行ってきました。来週27日に横浜シティフィルハーモニックの演奏会にトラで参加することになったのでその練習です。僕が参加するのはラフマニノフだけです。オーケストラでの演奏に参加するのは実は初めて。昔イベントかなにかでちらっと加わったことがあったように思いますが、覚えてないくらい昔の話し。練習に参加するようになったのは今月に入ってからで、ようやく曲の感じがつかめてきました。数える時間が長くて大変だなんて、チューバとしては吹奏楽ではそんなことありえません。他にも吹奏楽とオケのしきたりの違いとか面白いですね。場所はおなじみ鎌倉芸術館です。興味のある方はご連絡ください。チケットをご用意致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿