wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

ヴィンテージラベルセット♪

2010-01-14 | 雑貨


最近、「レゾンストア」で注文したマステですが、
同じ楽天ショップの「zacca」さんでも発見☆

他にも気になる雑貨を見つけてしまったので
結局、「zacca」で買うことにしました・・・w


ちなみに、こちらのサイトもメール便OK!

3本セットをバラして梱包するので、
パッケージに付いているシールもお願いして
一緒に送ってもらいました~♪

 で、気になった雑貨というのは、こちら!!

ヴィンテージ感漂う切手&スタンプ、
レタリングのステッカーが缶ケースに入ったセットです。



中には、イラストやカラーが違うシールが24シートも!
また、コラージュなどに使いたいと思います♪♪

他にも、こんな缶入りのポストカードやスタンプなど
いろんなシリーズがあって、どれもステキでした~!

サンフランシスコのメーカー『Cavallini & Co』の製品で
麻製品で人気の「fog」から出ている雑貨です。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2010-01-14 21:58:17
マスキングテープ、
やっぱりかわいいですね~!!
雑貨屋さんに行っても
まだ見つかりません。笑
なので、ネットで買うことにします!笑
かわいいですもんね~~☆
メール便対応って所もいいですよね!!

缶ケースに入ったシールも
かわいいですね♪
缶もかわいいぃ~!!
返信する
Unknown (妃炉)
2010-01-15 16:03:38
そのラベルセット私も持ってます!
でも勿体無くて使えません><;
カラーコピーして使った事はありますw

私も先日zaccaさんで例のマステ見つけましたよ~
欲しいけどどの色にするか迷っちゃいます!
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2010-01-16 19:45:53
雑貨屋さんでは、まだ見かけないですよね。。。
メール便だとお安く済むので、助かりますw
わかめさんはどれを買うのかな~?
また、ブログで紹介してください。笑

ラベルシールは、缶もホントに可愛くて!
他のシリーズもオススメです♪♪
返信する
妃炉さんへ☆ (ユーリ)
2010-01-16 19:59:39
妃炉さんもラベルセット、お持ちなんですね!
ホント勿体無くて、なかなか使えません。。。
なので、私もコピーして使う予定です。笑

zaccaさんは可愛い紙モノが多くて、いいですよね♪
ブラウンのマステは少しグレーのようでしたが、
またいろいろと活躍してくれそうですw
返信する