wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

春のお便り交換会・第8便!

2009-03-16 | 手紙・贈り物


春のお便り・第8便は、
この交換会を主催してくれた、シャム猫さんから!

いろんな方々が楽しみにされてるので、
最後の紹介とさせていただきました~


そんなシャム猫さんの作品が、こちら☆
とってもキュートなこひつじちゃんのお便りです



このイチゴのイラストもすごく好きだったので、
葉書に使ってもらえて、ホントに嬉しい♪

「Spring has come!」の文字も、こんなにお洒落なんです

文字の周りのデザインは、
スリランカのチャイのパッケージを使ったそうw

また宛名面には、可愛いキティちゃんの切手も
吉祥寺の風景印も、シャム猫さんが捺してくれましたv



その下にも、カワイイこひつじちゃんが
のぞいていますよ~



「2009 Sprig Greeting」といった文字も入っていて、
細かいところまで楽しませてもらいました!


ちなみに、シャム猫さんの葉書は全部で8パターンあり。

こひつじちゃん×ビオラのイラストの組み合わせや
ストライプやドットの背景なども、すごく可愛かったです

デザインによって、占いも考えてくださったのですが、
気になる結果は、「出会いの予感

新しい出会いを、ぜひ期待しています・・・vvv


シャム猫さーん!!
素敵なお便りを、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imu)
2009-03-16 22:33:24
うわ~ぁ、シャム猫さんからステキなお便りとどいたんですねー。いいなぁ☆

先ほど、シャム猫さんのブログにお邪魔してたんですが、ほんま、どの作品もめっちゃかわいいですよね。

明日は仕事休みなので、夜更かししてマステ楽しんでみます♪はたして、ユーリさんみたいにステキに使いこなせるのでしょーか。。。とりあえず、やってみますー
返信する
imuさんへ☆ (ユーリ)
2009-03-17 01:29:52
ホント、どの作品もキュートでしたね♪
同じこひつじちゃんなのに、また違って見えましたw

ちなみに、imuさんは関西の方なのかな?
関西弁で書き込まれてたので・・・☆
マステのコラージュ、ぜひ楽しんで下さいね!
私も最近、またマステで遊んでましたっ。
柄や色がカワイイので、並べるだけでも
面白い作品ができると思いますよ~v
返信する
Unknown (わかめ)
2009-03-17 20:25:02
ユーリさんに届いたお葉書は
いちごと羊ちゃんの組み合わせだったのですね♪

わたしの所に届いたのは、
パープルチェックとビオラと羊ちゃんの
組み合わせでした~!
占いの結果は、「乙女度上昇」!ww
乙女になれるように自分を磨かないと!!笑
返信する
ユーリさん☆ (imu)
2009-03-17 22:06:34
こんばんわ~★

マステ、めっちゃ楽しい♪あっとゆう間に時間が過ぎていきましたぁ。もっといろんな柄のマステ欲しいっす。

私、関西人です(*^^)v
日本海側の田舎ですが、、、
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2009-03-17 22:15:14
わかめさんは、ビオラの組み合わせでしたか!
ギンガムチェックも細かい柄・大柄のどちらも、
カワイイな~って思いましたv
また、「乙女度上昇」だなんて、嬉しい結果ですね☆
乙女なわかめさんに、ますます磨きがかかりますね…笑
返信する
imuさんへ☆ (ユーリ)
2009-03-17 22:30:14
マステ、楽しまれたようで良かったです☆
作るのにハマると、いろんな柄が欲しくなりますよねw
これからも、たくさん作品を作ってみて下さいね♪

また、imuさんも同じ関西人なんですね~。
こちらも、あまり都会ではないですよ・・・笑
返信する
ありがとぉ! (シャム猫)
2009-03-21 20:36:05
ユーリさん、こちらこそ、
ブログで盛り上げてくれて、
今回も、本当に身近に一緒に楽しんでいる気分でした!!
ユーリさんの解説を読んで、
あ、なるほど~なんて、
シャム猫も、「一読者」として楽しませていただけたの~
お便りも、
こんなに大事に、丁寧に、
ご紹介してくださって、本当にうれしい。
また楽しいこと、やりたいですね♪

熱が下がって、ようやく来れたよ~(笑)
返信する
シャム猫さんへ☆ (ユーリ)
2009-03-22 01:00:35
シャム猫さーん!!熱、下がったんですね☆
ここまで来てくれて、嬉しいですw

ブログの更新、勝手に追いかけてましたが、
楽しんでもらえたようで良かったですっ♪
私もたまに他のブログで紹介してもらって
嬉しかったので、こちらでもやってみたり。

作品を伝えるってすごく難しかったですが、
とっても充実した時間を過ごせました~v
また機会があれば、ぜひ参加したいと思います!
本当にありがとうございましたvvv
返信する