大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

縁の下の力持ち

2011年02月16日 | 大道具
昨日のTV『不可思議探偵団』
途中からしか撮れていなくて全部見られなかった。
絵描きさんが背景画を描いているのが映ったけど、
本当にあの人たちの技は魔法のよう。
なかなか見られるものではない、貴重な映像だ。



ルテアトルの舞台を支えるスチールデッキ。
廻り盆を使うとその部分がステージより高くなるので、
周りも全部高さを揃えなくてはならない。
なかなか手間のかかることなのであることよ。
ここもなかなか見られるものではない。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV放映のお知らせ | トップ | だまされているかも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました (ATSUSHI)
2011-03-01 19:40:20
 ルテの見送りを決めてましたが、この写真を見て、やはり観に行こうと思いました。行って良かったです。ありがとうございました&御苦労さまでした。
返信する

大道具」カテゴリの最新記事