大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

あけましておめでとうございます

2006年01月01日 | 休日
8時起床。おとそ、お雑煮、おせちを食べて、
ビールを飲んで、正しいお正月の朝を迎える。

毎年恒例になっている初詣。
功が生まれてからは、稲毛の浅間神社へ行っています。
お参りもそこそこに済ませると、
神社近くの中華料理屋で小宴会。ビールに紹興酒。これも毎年恒例。

その後、幕張のガストで広島から帰郷している友人親子と会う。
子供の見せ合い。これも恒例。

3時ごろ帰宅すると、ビールとおせちで打ち上げ。
ほんとによく飲み食いするなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/31 大晦日 | トップ | 1/2 初日おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日お疲れ様でした! (光代)
2006-01-02 22:20:25
さっそく夜の部、拝見させていただきました♪

『蜘蛛…』スッポンもセリもない浅草公会堂であんな所こんな所と出たり消えたり、「おぉ~」の連続でしたよ!最後の岩場のセットも普段の歌舞伎とは違い素晴らしかったです!

『忠臣蔵』藁のセットが迫力ありますね。あっ松が…。身内のことの様にハラハラしちゃいました(笑)

素晴らしいお舞台、ありがとうございました。明日は昼の部を拝見させていただきま~す♪
返信する
あっ松が… (o-dougu)
2006-01-03 17:41:05
上手の袖で見ていて、ひっくり返りそうになりました。まさか松がお辞儀するとは。

礼儀正しいやつです(笑)

返信する

休日」カテゴリの最新記事