大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

がんばれ太平洋高気圧!

2006年07月18日 | 歌舞伎巡業
今日は一日中雨が降っていて、半袖では寒いくらいでした。

今週末に岐阜県の東座、明治座で
「中村勘三郎襲名披露」の公演があります。

気になるのは梅雨前線の位置。
どちらの小屋も畑の真ん中に立っているので、
雨風が強いときは、張物も吹き飛ばされそうです。

明治座です。
舞台に搬入口がないので、正面玄関からの搬入になります。


東座です。
搬入口はありますが・・・

今週の土日、岐阜県地方、晴れることを願います
照照坊主を用意しましょう。

本隊は今日から後半戦。東海地方を廻ります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17海の日に背景さんは海を描く | トップ | 積み込み 3件 »
最新の画像もっと見る

歌舞伎巡業」カテゴリの最新記事