大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

なぜかビビンバ

2006年05月25日 | 大道具
ロンドン、アムステルダムへ行くチーフのK君が事務所に来たので、一緒に昼飯を食べる。ミニ歓送会。なぜか石焼ビビンバ。
あさっての出国、成田までは行きますから。
15:00から「藤娘」のお稽古。
本番はもうすぐです。

事務所に戻って、見積もりをしたり資料を整理したり。

夜は事務所の後輩とビールを飲みにいく。
話の中で明日からのテーマができる。
「かばんを小さくする」
荷物の合理化。肩の荷の軽量化。
軽くなるフットワーク。
広がる行動範囲。

早速明日から実行だ。

にしても小さいテーマだ。おやすみなさい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24 大詰めのみ | トップ | 舟は小道具 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は名古屋に行ってきます (880)
2006-05-26 09:26:31
俺もビビンバ食べたかったなぁ

名古屋でうまいもの食べてきます

中日劇場の公演が28日で終わるので

営業のS元氏と4SでがんばってきますYoo

がんばった後のビールと手羽先のために



返信する

大道具」カテゴリの最新記事