大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

12/14 スペースFS汐留 

2005年12月14日 | 現場
今日は汐留にありますFSビルに行ってきました。ここの3階にスペースFS汐留というホールがあります。映画の試写会などでよく使われています。今年の夏にここで邦楽の演奏会ができるでしょうかという相談を受けました。そこで簡単なセットを作って、下見会を開きました。邦楽関係の関係者を招待し、ホールのご案内をしようというものです。
今日は25組くらいの方たちがお見えになりました。交通も便利な場所なので気に入っていただけるとよいのですが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草歌舞伎 | トップ | 12/15 スペースFS汐留 二日目 »
最新の画像もっと見る

現場」カテゴリの最新記事