大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

プレーオフ進出

2006年10月12日 | 大道具
パリーグのプレーオフは日本ハムがホークスに一勝して、リーグ優勝に王手を掛けました。
千葉ロッテマリーンズは蚊帳の外。去年の今頃はかなり熱くなっていましたが、今年は心の隙間に秋の風が気持ちよく吹いています。

昨日、秋の健康診断の結果が返ってきました。

やりました!
プレーオフ“二次検診”進出です!!(うちの事務所ではこういって讃えられます)
これを突破すると日本シリーズ“専門医での精密検査”です。

がんばります!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古都、鎌倉にて | トップ | 流し目のスナイパー »
最新の画像もっと見る

大道具」カテゴリの最新記事