大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

巨人の星

2006年11月09日 | 大道具

三年前、功太郎の出産祝いに某劇場某氏より積み木を頂戴しました。
その心は「立派な大道具さんになる為に。」

三歳半の現在、その積み木にはまっています。
「ツミキノシロツクルー!」
積み上げては(仕込み)壊し(バラシ)、積み上げては(仕込み)壊し(バラシ)、延々とやっています。

「遅いからもう寝なさーイ」というと
「もイカーイ」(もう一回)と言って寝ようとしません。

先日、積み上げたところにカメラを向けると、顔を隠してしまいました。
うーん、裏方向きだな。まちがいない。

最後はきちんと箱の中にお片づけ。
トラック積み込みの稽古です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/8 またまた打ち合わせなど | トップ | にごはち »
最新の画像もっと見る

大道具」カテゴリの最新記事