大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

やっと完成

2006年06月26日 | 作りました

息子のために、洗面所の台を作っていましたがやっと完成しました。
作り始めてから実に一年と一ヶ月。
ちょっと時間かけすぎです。
息子が大きくならなくてよかった。
時間はかかりましたが、なかなか安定した作りとなっております。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古 | トップ | マリンスタジアムへGO »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね(^-^) ()
2006-06-28 22:36:33
こんなにステキな台を作れるパパがいてうらやましいです(^-^)彼は大きくなってもこの台のことを覚えているかな?

わたしも就職したてのころ(笑)こんなの作ってくれた方がいます。隣席のセンパイのところへ「設備部」の方がきていて、「設備部ってなにするとこなんですかぁ?」と聞くと「ま、社内の大工かな?」「じゃ、センパイの机の下にあるような棚とかも作ってくれたりするんですかぁ?」・・・隣でセンパイは「ヾ(・・;)ォィォィ」と苦笑いしていましたが。翌日の夕方、振り返ると「棚」を持ったその方が立ってました(笑)その棚はバックと書類が置けるようになっていて、靴を脱いで足を置く場所まであり、しかも靴まで格納できるようになってました☆

大工できる人、惚れます~!(*^^*)
返信する

作りました」カテゴリの最新記事