大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

飛龍伝2010 演舞場千穐楽

2010年02月21日 | 新橋演舞場
「飛龍伝2010」 演舞場公演が本日千穐楽を迎えた。

終演後、
大道具、照明、音響、小道具、衣装、その他公演に必要な一切合財を
大型トラック三台に積み込み。
“飛龍伝2010”と書かれたのぼりをたてて、
東京をあとにし、広島へと旅立っていった。

※のぼりをたててはうそ。大型トラックにのぼりを立てると当局に捕まる。たぶん。

旅は広島、京都、名古屋、福岡と巡るのである。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲティーをつくる | トップ | シアターコンサート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛龍伝拝見しました! (アナスタシア)
2010-02-22 23:06:49
飛龍伝で検索していたらこりらのブログを。
はじめまして・・
飛龍伝拝見しました!
迫力すごくとても感動の舞台でした。
(何回見たのかは・・秘密・・へへっ!)

次回は名古屋(My楽)にて拝見させていただきます。
最後までみなさんがんばってくださいね
返信する

新橋演舞場」カテゴリの最新記事