大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

パルコ歌舞伎 三日目

2006年03月04日 | 決闘高田馬場
今日は昼と夜の公演。
昼の部開演前に、幕の直し作業を一時間ほど。
着到前に劇場を去る。

午後は東京証券会館ホールで打ち合わせ。
証券マンを目指す若者たちの集団とすれ違う。
もう就職活動は始まっているんだなあ。

こんど大道具マンを目指す若者に向けたカテゴリを作ろうと思います。
うまく出来るか知らないけどね。

事務所に戻って残務整理。
コクーン歌舞伎担当のS藤さんが

「稽古場に行ってきまーす。まだ何にも決まってないけどね。」


「決闘!高田馬場」の記事にたくさんのコメントをいただきました。
応援ありがとうございました。
この場でお礼申し上げます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルコ歌舞伎 二日目 | トップ | 久しぶりの休日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ ()
2006-03-04 19:23:07
「大道具マン」を目指してるわけじゃないけど、楽しみです、そのカテゴリ(o(^-^)o)

金井大道具さんのバックステージツアーというか、おととしですか、新橋演舞場で「芝居茶屋」さんの企画として「新・三国志Ⅲ」の舞台裏をみました。勇一郎氏が舞台のいろんなことを説明してくださって、とても楽しい企画でした。PARCOもみられたらいいのに~!私のHNは「桜席」の「桜」で~っす(^O^)♪
返信する
Unknown (o-dougu)
2006-03-04 22:31:10
楽しみですか。企画倒れにならないようにしないといけませんねー。



スーパー歌舞伎は私も担当しているので思い出が多いです。新作が待たれるところですね。
返信する
かてごり (チャールズ)
2006-03-05 00:53:57
はじめましてチャールズです。

附け打ちエッセンスでこのブログを知って毎日楽しく読ませてもらってます。



私は大道具ウーマンを目指しています

まだ高校2年ですが、カテゴリ気になります

早く作ってほしいです。



大学卒業したら大道具さんになりたいです
返信する
ステキだね♪ ()
2006-03-05 08:35:59
私も時間が戻せるなら、高校生からやりなおして、お芝居にかかわる進路に進めばよかった~、と思っていました。

チャールズさん、「大道具ウーマン襲名」の日を楽しみに応援していますよ



o-douguさん、将来ある人たちに夢を与えられるお仕事、大変だけど本当にステキですね~
返信する

決闘高田馬場」カテゴリの最新記事