大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

1/22 神棚

2007年01月22日 | 作りました
昨年暮れに頼まれた台所の神棚をやっとこさ取り付けました。
神棚といっても小さい板だけです。
年越し前に取り付けるのが念願でしたが、あえなく断念。
新年を越も越したり、22日の今日やっと。
取り付けることができました。
台所の神様と言えば“荒神様”ですが、このお札もきっとそうなのでしょう。

うちの会社の本社の台所です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 ヘッドライト交換など | トップ | 1/26 浅草千穐楽 »
最新の画像もっと見る

作りました」カテゴリの最新記事