大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

12/6 「夢ふたり」

2005年12月07日 | 大道具
今日は「夢ふたり」の”書き抜き”をご紹介します。これを元に、大道具の製作、発注、見積もりなどをやります。いわば大道具の設計図です。ある劇場の大道具さん(八ちゃん)が書いたものですが、CADソフトを使っています。

今日の昼飯は近所のお蕎麦屋さんで天ぷらそばを食べました。テレビのワイドショーで栃木の小1女の子の事件を報じてました。テレビを消してほしかった。あの時間に入ったのは悪手でしたね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5 「夢ふたり」 | トップ | 12/7 倉庫の整理 »
最新の画像もっと見る

大道具」カテゴリの最新記事