大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

ゲゲゲの

2010年10月23日 | 大道具


米子駅0番線ホームにやってきました。
鬼太郎と親父様に遭遇。

降り立った空港は“米子鬼太郎空港”が正式名称だ。

この辺りはどこへいってもゲゲゲなのです。

来月16日には、米子コンベンションセンターで歌舞伎公演があります。
全日空チャリティー「大歌舞伎」米子特別公演
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってくるんだ・・ | トップ | 今日から日本シリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-28 18:57:11
米子でも歌舞伎が上演されるのですね。今朝のニュースでは、日本橋に新しく劇場(?)がオープンし、幸四郎さんが杮落とし公演をされると報道していました。歌舞伎座だけでなく、日本のあちらこちらで歌舞伎を観ることができるのは嬉しいことです。急に寒くなってまいりました。くれぐれもお身体を大切に。
返信する
Unknown (o-dougu)
2010-10-31 02:36:22
歌舞伎の巡業ももっと増えるとよいですね。
返信する

大道具」カテゴリの最新記事