大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

はーとふるはんど

2010年02月26日 | 三越劇場
劇団はーとふるはんど の 第9回公演が明日から始まる。
今日は舞台稽古が行われた。
聴覚障害の方が踊る手話ダンス。
どうやって“音”にあわせているのか。
大変な苦労があると思う。

今年も田嶋センセが出演。
寅さんでおなじみの佐藤蛾次郎さんも出演。

公演は27日、28日の二日間。
三越劇場にて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語付試写会 | トップ | 『三婆』千穐楽 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三越劇場客席まわりについて (iwai)
2010-03-02 15:24:14
はじめまして。タコの岩井と申します。
金井大道具さんには若い頃からツアーとか
ドリフとか現場行かせてもらいました。
大阪なんですが、大阪金井さんともよくお仕事
した次第です。さて、今回お尋ねしたいのですが、
劇場客席通路にファッションショーの張り出しを
つくることとなりました。舞台前から客席奥に向かって
いくら高さが違うのかわからないでしょうか?
おそらく、ロケハンには行くとおもいますが
馬足等の製作準備進めたいので、もし、ある程度
UPがわかれば幸いです。一応舞台つらから上下通路を2本
使用して客席前後の中通路を通ってh300ぐらいで囲う
感じです。予定では3/28夜施工29日本番です。
返信する

三越劇場」カテゴリの最新記事