大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

4/30 はかなくも・・・

2006年04月30日 | 三越劇場
天皇賞ははかなくもやぶれたり。チャンチャン。
ディープインパクトは本気で走ってましたねえ。これぞ怪物です。



今日は三越劇場で「第六回 龍秀会」がありました。
日本舞踊のおさらい会です。
12時開演で、全部で十五番。

写真は会主の踊った「雪傾城」

GWということもあって、客席はとても賑わっていました。

終演後は仮設の花道をばらし。
閉店後に舞踊大道具の搬出。
同時に、「STASレビュー」の大道具を搬入。
そのまま仕込みに入る。
大まかな仕込をして、22:00終了。
明日は9:00から仕込みの続き。お疲れ様でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29 くらま会・・・ | トップ | 5/2 「STASレビュー」初日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬はやらないけど… (mayaribe)
2006-05-02 09:57:24
ディープインパクトのぐんぐん伸びる加速していく様は見ていて気持ちが良いですねぇ。

馬見に行きたいです。



馬券も投げてみたいけど。(負けてるやん)
返信する

三越劇場」カテゴリの最新記事