大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

渋谷で降りたいところを我慢して、代々木到着。

2006年02月23日 | 決闘高田馬場
午前中はわけありで、自宅で仕事。
図面を仕上げて、工場へFAX。

午後一で工場へ。発注。
製作、美術フル回転です。

杉の板を焼いているところ。

これにブラシをかけて磨き、
絵の具をのせて、木目を出す。
手間のかかる仕事です。

各部署と確認作業に入る。
「高田馬場」はもうすぐです。

21:00 三越劇場「ニューヨーク青春物語」千秋楽の公演が終わりました。
バラシ、搬出。
3月3日~5日に能登演劇堂で公演を打つので、
それまで大道具は保管しておきます。

23:30終了。
速攻で帰宅。猛烈に眠い。
25:00帰宅。
夜食にと、おにぎりとうどんが置いてあったのでありがたくいただく。

おやすみなさい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手線は恵比寿駅に | トップ | 新宿に到着 »
最新の画像もっと見る

決闘高田馬場」カテゴリの最新記事