ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

仕事とアレ

2020-09-24 | ビーズ・クラフト
ここ2、3日調子がワルく💦
今日は大人しく仕事とアレ


調子のワルさは壊れかけた
股関節から来ているようで
じんわぁぁあとした痛みが
普段は痛みや不具合のない
身にはやんわり応えている
らしく実に打たれ弱い私💦


股関節はダメでもそれ以外
はOKなので仕事もでき


コレもできます(爆)

横と斜めとどっちがいい
と試作で作りこのまま寄付
で、どっちがよかった


今週末から春休みに入るので
おこちゃまを意識したピアス

でも多分大人が買うだろう
(↑経験者語る)


ネットでやたらにみかける
フェイクのゴールドシェル

「ジョーズの歯みたい💦」
と思っていたけれど試しに
買って、ターコイズと合わせ
たらすぐに売れてしまい(笑)
ただ今、他店に向け増産中。
ともあれ流行にはノっとけ。


しばらくウォーキングとラン
は中止になりそう。トホホ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40歳と61歳のオンナの対決 | トップ | いつもの湖で »

ビーズ・クラフト」カテゴリの最新記事