ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

1年ぶりのサンシャインコースト

2017-09-07 | オーストラリア
ご無沙汰していました。
ちょっとNZを離れ、サンシャインコーストに行っていました。



去年8~9月に訪ねて、最高のお天気に恵まれたので
今年も同時期に

@ムールーラバ


去年の旅行記
>これから生涯に何度も何度も訪ねていきそうです。
と言っていたとおり、1年ぶりの再訪。

こんな浅いところで何が釣れるの?
@波が来るたびにユラユラしていた御仁


今年は去年よりも暑かったかな

オークランドの11~12月ぐらいの陽気でした。


毎日毎日まさにサンシャイン(笑)




そこから戻ったオークランドはかなりの雨
寒い――

空港からZOOL ZOOLに直行


海草サラダ

生野菜は毎日食べてましたが、さすがに海草は不足中


夫が頼んでいた鶏白湯

ニンニク風味が上品で次回は私もコレにしよう


餃子

あれれ
いつものと違う?


明日からは何もかも平常通り
ブログ更新もがんばります~
(※留守中も訪問して下さった方々にお礼申し上げます)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーファーザーズデー | トップ | 体形はイジれる »

オーストラリア」カテゴリの最新記事