ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

4コマ劇場:ブートキャンプ中

2014-04-24 | 4コマ劇場
このブログが更新される頃
私たちは沖縄にいまーす
しばらく留守にしていますが、
さいらんガーデン
は自動更新にしているので、よかったらのぞいてみて下さい。



ニャン



猫ドアが



ニャンであかないの?



出られないニャーン




旅行前に猫を預けるため、外に出ないように猫ドアにロック
外に出られなくて、焦るクロ
ゴメンね~


今頃2ぴきは猫のブートキャンプでがんばってくれています
帰ったらいっぱいいっぱい一緒にいようねー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラナキ行:タラナキの可能性 | トップ | 帰ってきました♪ »

4コマ劇場」カテゴリの最新記事