ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

ハミルトン・ガーデンに行くときは

2018-11-03 | カフェ
かれこれ1ヵ月前になってしまいましたが、
ラグランに行く前に立ち寄った
最愛カフェ、スコッツ



そして、

ハミルトン・ガーデン
ラグラン弾丸旅行のお決まりのパターン。


見たかったのはココ、インディアン・ガーデン

(※これは以前の写真)


初夏だし


花盛りのはず。


来るなら、


今でしょ



・・・・


・・・・



・・・・



えぇぇぇえ

今じゃなかったでしょ


見事に1本も雑草すら生えていない(←うらやましい)
のっぺらぼう状態


隣のイングリッシュ・ガーデンもこんな。



看板のイタリアン・ガーデンは



木が多いので緑はあっても



基本はやっぱりこんな。



入り口の看板に各ガーデンの状況が表示されていました。



そうか、ハミルトン・ガーデンに行くときは

サイトをチェックしてこないと
(※でも、きっと忘れるだろうけど


まぁ、どれかは開園しているので



そこを見ろ、と。



サイトによればココ、マンスフィールド・ガーデン

今月12日にオープンだそうです。


年内はもう行けそうにないので

また来年






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでもホントに社会人?! | トップ | ダニーデンで1年間の家探し »

カフェ」カテゴリの最新記事