ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

日曜日カフェ

2021-02-08 | カフェ
日曜日に行ける神カフェ
絶賛募集中と言ってましたが


神とまではいかなくても
日曜日カフェになりそうな

クレブドンのチャオベラ


初めて行ったのが昨年9月

緑豊かな心が安らぐ眺め、


農村部らしい、素朴な店内



ホームメードのスイーツなど

2人で気に入りました。


そして2回目

前回とは違う一角に座り


ダブルショットのコーヒー



そして初めての食事

夫はエッグベネサンドという
ありそうでないものでした。
私はチキンラップ
どちらも適量で美味しい


そして3回目

1回目と同じような場所


コーヒーは淹れる人によって

かなりバラつきがあります。


夫はスライスと呼ばれる
硬~くて甘~いスイーツ



私はオレンジケーキ

やっぱり柑橘系が好き


ここはトイレも見ものです



こんなタイル嫌いじゃない

窓が大きく明るいので映える~


ときどきドライブがてらに遠出
するには、もって来いな距離



お気に入りは近場とは限らない




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代最後の1年 | トップ | タイアパ »

カフェ」カテゴリの最新記事