ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

キッチン改装Day97:スプラッシュバック設置

2015-06-13 | 家&庭関係
ガラス屋阿郎(アラン)と打ち合わせた

跳ねよけのスプラッシュバック

阿郎はなぜか(笑)メルマガにまでなってます
Vol.0714 ~硝子屋阿郎~


どの色になったかは2週間後に

5月26日に言ってから、かれこれ2週間半


とうとう設置

長年の読者の方でなくてもバレバレだったかもしれないこの色
ワサビ
というんだそうです


なにせこんな準備をしてましたからねー(笑)



ブルー系じゃないでしょう。



まぁ、カラーコーディネーションっちゅーことで



でも、物が収納されたら

なんでもよろしい


ここの長さは3mぐらいあり、これが工場で造れるほぼ最長

これ以上長い場合は、2枚に分けるそうです。
ギリで1枚にできてよかった


さっそくチェケラーのクロ



クロにはガラスなんかどーでもよく

いつものゴハンの場所にゴハンがないので
焦ってます
(※ネコ缶だけは山積みなのに・・・・笑)


週明けにガスと上下水道をつなげたら、
キッチンが使えます


あとは壁の一部修復とペンキ
がんばろー
(※って、業者が、ですが)


皆さま、よい週末を


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストラ・住宅ローン・ラグ... | トップ | 今週の散歩部:パーネル »

家&庭関係」カテゴリの最新記事