ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

「西蘭花通信」で出会う20年前の自分

2021-01-04 | メルマガ・ブログ・占い
体調不良の省エネモード
でも、できることがあった


というか、こういう時でないと
できないかもしれないメルマガ
ニュージーランド移住記録「西蘭花通信」
のブログへの移行作業💦


まだ29本しか移行しておらず
あと700本以上あるという
死ぬまでに終わったらイイね
ぐらいのユルさで臨んでます。


29本のうち8本は正月3が日で
移行させたという亀ペース。
つい当時の写真に見入ったり

こんなのが出てきますから


ついでに今日は更新もしました。
よろしかったらご覧ください。

20年前の自分と出会う


暑苦しかったアラフォー
「移住」「移住」「NZ」「NZ」
で暴走機関車と化してました。


でもそんながむしゃらな時代が
あっての今と子どもの成長


ハリポタの本が手放せなかった
8歳になったばかりの長男



「ママ、このトーマスお顔ないね」
と、機関車を見つめる次男(4歳)



どちらも、このgooブログが存在
していなかった2002年の写真(笑)
ぼちぼち地味~にがんばります。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良のときの三種の神器 | トップ | オーストラリアからのお年玉 »

メルマガ・ブログ・占い」カテゴリの最新記事