ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

テディベアを探せ:ロックダウンDay5

2020-03-30 | 移住生活
新型コロナのロックダウンも
今日で5日目


3月の仕事もやっと終了して
今日は長めのウォーキング


やってる、やってる~



#テディベアハント



ロックダウンで家にこもる
子どもたちを外に連れ出し
心身をリフレッシュして



一家で楽しもうという企画



ちょっと歩いただけでも



スゴい数~

キウイのこのノリ
めちゃ好きです



段ボールの手作りテディ

ぬいぐるみがなくても
参加できるいいお手本


そもそもテディでないものも

(※エルトン・ジョン、ファン)


いっぱいあるし~(笑)



もう何でも誰でもいい

ツリーハウスもカワイイ


奥まった家はガレージの上に。



ここもお屋敷で家が
見えないのでお庭に。



塀で家が見えないお宅

要は本気のヤル気
子どもたちのために
参加することが大事


みんなで楽しく乗り切ろう



大人だって楽しいんだから
子どもだって絶対楽しい

我が家も参加中~
右は温(26歳)のファースト
テディなので25歳ぐらいか。


今日で私たち一家の14日間の
自主隔離が無事終了しました
全員元気いっぱいです


メールでご心配や激励を下さった
友人知人、読者の皆さまに
この場でお礼申し上げます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しい報せ:ロックダウンDay4 | トップ | 終わりよければ:ロックダウ... »

移住生活」カテゴリの最新記事