ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

レベンヒル・カフェで再会

2018-04-29 | カフェ
今日は非常~に珍しくハーバーブリッジを渡って
バーケンヘッドへ
何年ぶりでしょう?


レベンヒル・カフェでこれまた赤ちゃん時代から知っている

ワーホリを始めた古い友人の娘さんと再会してきました。


彼女のNZ暮らしもかれこれ1ヵ月にならんとしているのに
停電だ、その後の仕事の追い上げだ、予定外の手術だと
こちらの予定が狂いに狂ってやっと会えました


ラグビー・ロードという名前に思わずパチリ



その間に英語も板に付き、すっかり落ち着いている様子。

自分でとっととキッシュを頼んでました


全く中が見えませんが、私はケイジャンチキン

きれいなプレッツェル風のパン


週末のせいか激混みでラスいちのテーブルをゲット

雰囲気は昼間なのにバーのようなハイテンション(笑)
話しに話し、笑いに笑い、ちょこっとデボンポートにドライブ
5月にはちょっとした企画があるので、今から楽しみ


それにしてもバーケンヘッドってガソリン安いですねぇ
どーして

家の近所は208.9だというのに
迷わず満タン(爆)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子関係の金属疲労 | トップ | 5月はお手柔らかに »

カフェ」カテゴリの最新記事