ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

クーポン消化中

2012-03-14 | 料理・食べ物・外食
ここ数日は仕事で家にこもっていたので、今日は朝から出かけました

レミュエラで朝ご飯

淹れてもらうコーヒーって、なんておいしいんでしょう。
(家で夫に淹れてもらうだけでも感激)(←夫、聞いてる?)


股関節の不具合でここ1ヶ月ほど週末の散歩部を休部にしていたので、
散歩部用に買っていた朝ご飯のクーポンの期限が迫っていまして~
そんな事情もあって出かけました。(この時が最後でした)


実は今日も同じお店へ。

私はメニューまで一緒のシーザーサラダ
「ベーコン抜き、サラダ多目で」とリクエストしたら、ぴったりにものに。
ありがとう


24日はレミュエラのマーケットデーなんですね~

何年か前にボランティア先を手伝って手作りビーズを販売しましたっけ?
懐かしい思い出です。


今夜は、
夫 ⇒ 仕事
温 ⇒ バイト
善 ⇒ 友だちとロッククライミング

と、全員バラバラ。おかげで仕事が進みましたが、夜ご飯も作らなきゃ


だいぶ股関節の調子も良くなってきたので、
「今週末からまた歩こうかな~?」
と言ったら、



「えーーー!もう? もっと大事にした方がいいよ~」
と、露骨に迷惑そうな夫




なんやねん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は奇跡 | トップ | 4コマ劇場:秋だニャン »

料理・食べ物・外食」カテゴリの最新記事