ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

雨の週末

2024-03-23 | ビーズ・クラフト
今日は私のボランティアも夫
のゴルフもなくチャンス到来


雨の週末、あちこち立ち寄っ
て用事を済ませてきました


まず作ったアクセサリー納品

出掛けに慌ててとった写真


自分の参照用です。

似たようなデザインの色違い


大きいビーズは長さ3cmほど

かなり重量感がある素材で、
リングで軽めにしたつもり。


これは金具がない被るタイプ

70cm以上あります。大柄な人
が多く、これぐらいが売れ筋


どこが前になってもOKです。

高齢者には金具ナシが人気


オーストラリアのパースのチ
ャリティーショップで買った

セカンドハンドアクセサリー


その中の1本(約500円也)に手
持ちの材料を追加して3本に

今回は全部使い切ってHappy


プケコへのファーマーズマー
ケットにも行きたかったので
すが、雨だったので断念して

カフェへ


ヤケティヤック

友人に勧められてから、プケ
コへのカフェはここばかり。


挟みもの系好きの夫は、もち
ろんバリバリ挟んでます🥪



その後は、マーサーチーズ

ここではいつもまとめ買い


招きカモメ(笑)



さらにポケノベーコン、猫缶
の買い出し、ファロと回って
やりたかったこと全部終了


納品があれば宿題もあります。

壊れたアクセサリーをどっさ
り預かったので午後は作業。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリー作りの追い込み | トップ | 20代前半の体重に »

ビーズ・クラフト」カテゴリの最新記事