ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

アクセサリー作りの追い込み

2024-03-22 | ビーズ・クラフト
今日は今週唯一のランニング
1kmウォーク+9kmランで
久々の計10km


さすがに涼しくなってきて、
少し走りやすくなりました。



今週は女子会が2回あったり
復活祭の連休前に支援してい
るチャリティーショップに寄
付するアクセサリーを出荷
したかったりで、やや多忙。


昨日はブログも休んで
ックレス作りに励みました。

(※オーストラリアで買った
ネックレスを3本にリメイク)


本当は昨日の女子会で会うは
ずだった仲間に、40点近く託
すつもりでした。彼女はオー
クランドからクルマで3時間
ほどの北の街パイヒアに住み
そこでもチャリティーショッ
プのボランティアをしている
ので、寄付する予定だったの
ですが、急きょ欠席になり、
その分は他の店に出します。


風光明媚な街。リタイアには
もってこいの温暖な地です。



とりあえず峠は越えたので、
来週からはいつものペースに
戻れる予定。せっかくのいい
季節、確実に週2は走りたい



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数少ない褒められるもの | トップ | 雨の週末 »

ビーズ・クラフト」カテゴリの最新記事